2000年05月|MEGA NEWS LAUNCHER

 記事へは全て直リンク!あらゆるブログのアニメ・ゲーム情報をまとめてお届け!

ただいまFC2ブログからライブドアブログへの移転準備作業中です。

以前からサーバー落ち等が多くあり移転を検討していましたが、最近原因不明の文字化けやRSSの取得頻度等色々思うところがありまして思い切って移転を決めた次第です。

楽しみにしていらっしゃる方がいましたら本当に申し訳ないのですが、どうにも記事一つ一つをまとめるのに時間が掛かってしまうので平行して作業するのは難しく(あと家庭的な事情もありまして…)しばらくの間記事の更新はお休みさせていただきます。

再開は今月末中、遅くとも来月が始まるまでには再開したいと思っています。

移転後も変わらずロボットアニメ、またはアニメ全般に関する議論系・アンケート・ネタスレを取り上げ、編集として動画や画像を間に挟む形になるかと思います。出来るだけ様々な作品のスレを拾いたいと考えていますので、もっとマニアックな作品の記事も取り上げていければいいなとは考えています。

移転に伴い多少デザインや機能等の変更があるかもしれません。こんな機能があればと思うものがありましたらご気軽にコメント欄に投稿して頂ければと思います。

移転後はブックマークの変更等をお願いする形になるかと思います。お手数掛けますがもしよろしければ今後とも当ブログをよろしくお願いします。

2000.05.02(Tue) 06:02

tag:

当ブログについて
アニメゲーム系記事を厳選してご紹介!
ここから見ればニュースからネタ系まで大体カバー

…出来るのを目標に頑張ります!
BD/DVD
フィギュア
コミック
アニメ・ゲーム音楽
RSS
メールフォーム

相互のご依頼等は
こちらまでお願いします!

meganewslauncher@gmail.com

アクセスランキング